top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

総会冊子の準備をしました。

 4月29日に総会冊子の印刷と綴じ込みをしました。

 今回は費用削減のため、手作りの総会冊子です。


 その後は、総会の段取りの打合せ。いよいよ、残りは会場準備と総会当日となりました。

 小城高校に訪れるのも残りわずかですね。

 久しぶりに訪れてから1年が過ぎようとしています。

 あっという間ですね。


 季節ごとに写真を撮影しようと思ったけど、撮影を忘れることが多かった。

 桜の写真を一番撮影したかったな。


 同級生も総会冊子の準備に来てくれました。

 コロナ禍で参加すること自体が難しいけど、協力してくれました。

 本当にありがとう。


 指サックがあると思ったけど、なかったので、雑巾を濡らして対応しました。

 みんな、高校の時と違って、指がカサカサです。笑


 明日は、会場準備です。リハーサルも行います。

 うまく、挨拶の練習ができるでしょうか。

 グダグダな挨拶で歴史に爪痕を残したいと思います。笑





閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page