top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

2021年度黄城会総会及び黄城の集い

 本日、5月3日は、黄城会総会及び黄城の集いです。

 コロナ禍の中での開催となりましたので、人数を制限し、内容も大幅に短縮しました。


 関係者の御理解と御協力のおかげで本日を迎えることができ、そして、無事、終了しました。


 とにかく、繋げることを優先とし、昨年の47回卒の方にも御協力いただき、感謝しております。


 22回卒、23回卒の卒業51年を祝う会、卒業50年を祝う会も人数を制限しての開催でありますが、関係者の皆さまでお祝いできたことは嬉しく思っております。


 コロナ禍の中では、従来の活動が制限されますが、できる範囲で開催できたことは、本当に感謝しかありません。


 同級生の皆さんには、総会の準備や会費などでたくさんの協力をいただきました。

 本当に、本当にありがとう。


 次回の実行委員である49回卒の後輩も前日の会場準備と当日の総会を手伝っていただき感謝しています。


 あっという間の1年でした。まだ、コロナ禍が落ち着いた時の同窓会の開催が残っているので、しばらく、活動が残っています。


 皆さんとの縁を大切しながら、これからも黄城会の活動に協力していきたいと思います。


 最後の集合写真で、事務局長が、スローガンを考えた人って誰って言ってましたが、考えた人は、本日の司会の方ですよ。さすが、すばらしいスローガン。司会とスローガン提案の2冠達成です。笑


 コロナ禍での準備は、大変な部分もありましたが、同級生と一緒にやる作業は楽しかったです。

 同窓会は先延ばしですが、楽しみが延びたことで、これからも繋がりを保てるので、ポジティブに考えています。


 皆さん、「今を生きましょう。新しい時代を感謝と共に。」そして、楽しく。




閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page