top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

第2回実行委員会などなど

 11月7日(土)に第2回実行委員会を開催しました。

 引継ぎがありましたので、各部で取り組み状況と今後の予定の打合せです。

 打合せなので、LINEのテレビ会議で実施。

 今時ですね。笑

 これは、これでいいなと思いますね。移動時間がないので、進捗状況はこれでもいいかもと思ったら、最後に・・・・・

 新聞広告の担当の携帯が調子悪いのか、音声が聞こえない。

 ジェスチャークイズになります。笑


 別に1名も打合せに入っていたので、そっちから報告があり、なんとか無事に、打合せは終了です。

 機材の確認を事前にしないといけないのですが、新聞広告の担当の携帯が変わらないかぎり担当から報告ができませんね。こちらの音声は聞こえるのですが。

 マジックでカンペに書いて報告してもらうしかないですね。笑


 総会の準備で会長と事務局長にお伺いしたい内容も出てきたので、11月13日(金)に打合せをしていただきました。

 助言もいただいたので、総会の方針が決めれましたので、段取りがしやすくなりました。


 11月14日(土)は、新聞広告の準備です。

 同級生の皆さんの手際がいいので、早く終わりました。

 さすが、卒業してから社会人の経験が多いので、随時、修正しながら、作業をどんどん効率的に改善されてました。

 頼もしいです。

 準備お疲れ様でした。これからもいろいろと打合せ、準備がありますが、仕事の合間で大変ですが、コロナ禍が終わったときに、おもいっきり飲んで楽しみましょう。


 やはり、「感謝」って大事なんですね。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page