top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

第5回実行委員会と第1回常任理事会

 3月20日に第5回実行委員会を開催しました。会場の下見を行い、機材などの確認をしました。

 その後、総会の準備に向けての打合せですが、参加者も増えてきました。

 久しぶりに会える機会を与えてくださったので、できる範囲で総会の準備を行いたいと思います。

 コロナ禍でありますので、仕事や家庭などの事情で参加できない方もいらっしゃいますが、気持ちは十分に伝わっております。本当に日常が戻れば、集まりたいものです。

 改めて、日常と人とのつながりが大切だなと思うし、豊かな人生を過ごすには、人との関わりが大事と思いました。


 3月26日に第1回常任理事会が開催されました。

 総会については、12月に説明した内容で進めていることをご説明しました。


 年度末で皆さん、忙しいのですが、担当の役割をしっかりしていただいています。


 総会に向けて、関係者の皆さんから、暖かい言葉や励ましの言葉をいただき、会員券についても協力するよといっていただいております。

 身近にいらっしゃる先輩や後輩が小城高校というつながりで協力いただいております。


 本当に感謝しています。感謝の気持ちがたりないと思いますが、心の中では、すごく感謝しています。笑

 ちょっと、年度末は多忙なので、余裕がないだけです。笑






閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page