top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

第3回実行委員会などなど

 1月23日(土)に第3回実行委員会を開催し、総会の準備について各担当の進捗と調整事項を確認しました。

 佐賀でも自粛要請がありましたので、なかなか活動しづらい場面が多いので、各担当でできることを頑張ってもらっています。


 総会は、人数制限を行うので、会員券の売り上げも見込めないので、今回は、手作り感たっぷりで総会の準備です。

 総会資料は、実行委員会で手作りします。ワードで総会資料を参考にしなが作成中です。

 皆さんもコロナ禍で仕事も忙しいので、週末に色々と作業をされています。


 2月も下旬となりました。暖かいと思えば、雪もふりました。


 5月の総会が終われば、同級生と慰労会ができればと思いますが、まだまだコロナ禍は続きそうなので、楽しみはとっておくことにします。


 ぼちぼち、できることから作業します。

 コロナ禍でできないことはできないし、工夫したらできることもありますね。

 勉強になります。でも、いちばん大変なのは、「仕事もあるし、プライベートもあるし、黄城会の準備もあるし」と時間の調整ですね。笑

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page