top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

理事会・監事会、評議員会

 12月19日(土)は、理事会・監事会、評議員会が開催されました。

 実行委員会より「令和3年度創立122周年黄城会総会実行委員会(高48回卒)からの説明」ということで、来年の5月3日の総会について説明をさせていただきました。


 新型コロナウイルス感染症の対策を行い、人数も制限して開催することを説明しました。

 貴重なご意見をいただきましたが、規模を拡大して対応することは困難ですので、参加者の制限については、ご理解をお願いします。


 これから、総会準備と新聞広告の依頼が当面の作業となりますが、コロナの状況を見ながら準備を行うことになります。臨機応変に対応していくこともあると思いますが、ひとつ、ひとつを進めていきたいと思います。


 チケット配布までなんとか準備ができました。

 先輩の皆さまの温かい気遣いを感じます。本当に関係者の方、同級生に感謝しております。

 後輩の49期も参加していただき、次へ継承していく準備も必要になります。


 スローガンのとおり、今を生きるしかなく、感謝しながら進めていければと思います。


 会長、事務局長、事務局の方もいろいろと配慮いただき感謝しています。

 理事、評議員の皆さまにもご協力をお願いすることが多くなっていきますが、よろしくお願いします。


 全ての関係者の皆さまに感謝しております。


 会議の帰りに、小城高校の創立120周年の記念品をいただきました。

 なんか得した気がしました。笑









 

閲覧数:46回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page