top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

会場準備とリハーサル

 本日、5月2日は総会の会場準備とリハーサルです。

 朝早くから48回卒、49回卒に集まっていただき、会場準備の説明を行い、自己紹介をしました。

 確かに、自己紹介しないと年数が経っていることやマスクしているので、誰かわからないまま進めることになります。本当に誰かわからない人もいたので。笑


 例年の総会会場は、小城高校の体育館がですが、今回は、会場を変更していますので、看板などの運搬から行います。

 49回卒も準備に来てくれたので、スタッフが少ないので助かりました。


 音響も自分達で準備していますので、やはり会場での調整で思わぬトラブルがありました。音楽の音がスピーカーからならない。なぜかとずっと考えていましたが、担当の方で代替えで調整していただき、なんとか対応できました。よかった。


 皆さんがすごく協力してくれるので、あっという間に会場の準備もでき、リハーサルに移ります。


 シナリオだけではわからない部分も多いし、動線が確認できていないので、リハーサルで臨機応変にシナリオとレイアウトの調整をしました。

 完全にリハーサルで通しができていないので、不安もあるのですが、なんとかなるでしょ。

 皆さんを信じています。

 たぶん、挨拶がグダグダになります。まだ、原稿ができていないので。笑


 やっと、総会の会場準備まで終わりました。久しぶりにあった同級生もゆっくり話したいのですが、会場準備とリハーサルでゆっくり話ができません。明日、総会が終わったらゆっくり話をしましょう。


 本当に関係者の皆さんに感謝しています。

 ひとりでは何もできませんが、皆さんが協力してくれるので、ここまで準備ができました。

 皆さんとの絆を感じます。そして、いい思い出ができています。


 そして、最後の集合写真はよかったですね。ただ、看板がはずれたのは不安ですが。

 ある意味、思い出に残る記念撮影でした。笑


 明日は、看板がはずれないことを祈っています。


 ありがとう。本当に、ありがとうございます。

 コロナ禍で大変なことが多いけど、あらためて、皆さんに感謝しています。





閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page