top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

8の期会の開催について

 昨日の12月12日(土)に8の期会を開催しました。

 各期で8の方に総会のスローガン、会員券のレイアウトなどの承認をお願いする会議となります。


 コロナ禍で、準備が遅れてしまい、先輩方に急遽、お集まりいただきましたが、優しく、貴重なご意見をいただき感謝しております。本当にありがとうございました。


 やっとスローガンが決まりました。

 同級生の皆さんと集まる機会が少ない中での打合せでしたが、スマホなどの現代の機器を用いて決定ができました。


 ただ、一番の悩みというか、スローガンは時代を反映していいなと思うのですが、実は、まだ解明できていないことがありまして・・・・・


 匿名でスローガンを募集して、皆さんに協議し、決定したので、実は、スローガンの提案者が誰かわからないのです。笑


 同級生が提案者は間違いないのですが、誰が提案したかを聞きそびれているので、どのタイミングで聞こうか悩んでおります。


 しかも、私が提案者だよと誰も言わないので、やはり、黒子のように影で支えてくれる方だと思います。

 本当に、いいスローガンを提案してくれて感謝しています。






閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page