top of page
検索
  • 執筆者の写真48期 黄城会

47期からの新旧引継会

更新日:2020年12月13日

 10月24日(土)に先輩方に総会の引継ぎを各部で行っていただきました。


 皆さまには、コロナ禍の中で準備をしていくことで多くの労いの言葉をもらいました。

 準備の時間が短いので、なんでも相談していいよと、本当に優しく、温かい言葉をいただきました。


 わからないことが多くありますので、ご迷惑をおかけするとはお願いしますが、素晴らしい先輩方と再会できたことが貴重な時間でした。


 いろいろと大変なことがありますが、このような貴重な体験ができることが素晴らしいなと感じています。


 本当に、感謝すべきことが多いなと思います。


 コロナが収まれば、飲みに行き、貴重な体験を教えていただきたいと思います。

 これからも引き続き、ご支援をお願いします。


 丁寧な引き継ぎをありがとうございました。

閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page